クリスピー・クリーム・ドーナツ / Krispy Kreme DOUGHNUT (小公店)

クリスピ・クリム ソゴンジョン크리스피 크림 소공점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あばば

口コミ掲示板[RE] : [Krispy Kreme(クリスピー・クリーム)]機内持込引っかかりました

2007-03-22
>21日に帰国しました。
>前日夜に購入した、オリジナルクレーズドの1ダース(6個入りが
>2箱)を機内持込しようとしたら出来ませんでした。
>ガイドさんが、荷物を預ける係の人に理由を聞いたら
>「砂糖が溶けて液体になるかもしれないから」と
>言われたそうです。
>ここの書き込みで大丈夫だと見ていたし、ガイドさんも空港までのリムジンバスの中では「大丈夫」と言っていたので
>もしかしたら厳しくなってきているのかもしれないですね。
>別の方も引っかかっていました。
>急遽、大き目の紙袋に入れてテープを貼って預け荷物にしました。
>「紙の箱がつぶれてしまうんじゃないかな」と心配しましたが
>家に帰って開けてみたら、くずれもせず、砂糖も解けず
>無事でしたよ。(その時によるかもしれませんが・・・)
>どうせ預けるなら、先に型崩れしないバッグなんかに
>入れておいたほうがいいかもしれないですね。

>[ ラビィ様 Wrote ]-------------------------------------


いや〜ん!
引っかかるんですか?
ちょうど、そのことが気になってたんですよ。
大阪在住だからお店はないし、東京に行くわけにはいかないし。
かといってスーツケース内は抵抗ありますよね。

スーツケースと別で預ければ、袋・箱に「ドーナツ」と何か分かって、かえって丁寧に扱ってくれたんじゃないでしょうかね?

貴重な書き込み、とても参考になりました。
ありがとうございます! 
訪問日:2007/03/22