クリスピー・クリーム・ドーナツ / Krispy Kreme DOUGHNUT (小公店)

クリスピ・クリム ソゴンジョン크리스피 크림 소공점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:わ〜

口コミ掲示板[クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme)]

2007-10-10
 関西ではまだ食べられないので、楽しみにしてました。まずロッテデパートの地下のお店(地下街から入ってすぐなのでわかりやすい)に行ってみましたが、そんなに並んでませんでした。作ってるところが見られるのも楽しいです。オリジナルクレイズドゥ以外も結構種類があってどうしようか・・・と思っていたら、買う買わないにかかわらずいた人次々にはい、はいってかんじで出来たてをくれました。やはり出来たてはふわふわ、口の中でとろけるような軽い食感でした。
後でもう一度、それと明洞店にも行きましたが、どちらも試食用をくれました。上にクッキーを砕いたようなものがかかっていて中にクリームたっぷり入ったものも、買って食べてみましたがちょっとくどいかな?私的にはオリジナルが好みです。
帰国時にオリジナル12個入り8000Wを手荷物で持ち帰りましたが、
やはりコーティングの砂糖が少し溶けて油がまわってしまったかんじで風味が落ちてしまってたのが残念でした。 
訪問日:2007/10/10