クリスピー・クリーム・ドーナツ / Krispy Kreme DOUGHNUT (小公店)

クリスピ・クリム ソゴンジョン크리스피 크림 소공점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:JC

口コミ掲示板味かなり落ちました…日本の方がずっといいです!!もはや別物。

2010-04-30
日本進出前から韓国で何回か食べ、進出後は新宿などで
時間並ぶことも私は数回してきました(汗)。
最近は日本でも前ほどは行列が無い日も増えてきましたよね。

昨日明洞店で買ってべましたが、あまりの質の低下に愕然…
前とは別物ってほどに油っこい…びっくり!韓国でも前はこんなんじゃなかった。
そして、私はどちらでも毎回ベリー系のドーナツを食べるんですが、
中のソースがかなり劣化してました。
市販の苺ジャム、しかもかなり安いやつだと思う…味殆どないし薄い。ひどい。
上に甘いものがかかっているもの(チョコや緑茶など)も前に比べると味全くしないし。

日本のは最近食べましたが、時間が経っててもこんなに油っこくないし
ベリーもすごいジューシーでおいしいしチョコもおいしいのに…

日本でなかなか買えない方や今まで食べたことない方はオススメですが、
それ以外の方は、韓国で並んでまで買ったり、まとめ買いはもはや無駄ですね…。
韓国にもあるミ○ドやダン○ンの方が絶対美味しいと思います。
お土産にしても特にお年を召した方にはただ油っこいだけで美味しく感じないかと…。

今回に限ったことでなく、実は半年位前から渡韓の度に食べてて「あれ?」と
思ってましたが、今回で確信に変わったので思わず書き込みしました(笑)。
時間のない韓国滞在ならば、もっと美味しいものを食べた方がいいと思います~ 
訪問日:2010/04