ロッテ百貨店明洞本店・レストラン街

ロッテペックァジョンボンジョン・シクタンガ롯데백화점 본점 식당가

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kwstmy

口コミ掲示板花見 HANAMI

2012-02-09
10:30~OPENの免税店でお買い物後、ちょうど12時頃にこちらへ。
エスカレータからすぐのお店で隣が回転寿司。
周辺でお勤めの方々も非常に多いようです。

滞在3日目。
いわゆる日本風のうどん(ざるそばなど)が恋しくなりまして…
70代の祖母、5歳児、1歳8カ月幼児も一緒だったので、こういうお店は重宝します。
(ベビーカーは店内には持ち込めないため抱っこで飲食です)

店内とても清潔感がありわりと広々しているので、落ち着いて食事できました。
きつねうどん(6500W位)、おにぎり(1500W)、とんかつ定食(11000W)
セットで1万W~なのでデパート内レストランですが非常に手頃。

きつねうどんとおにぎりを5歳児と頂きました。
きつね=刻まれた油揚げです(笑)
甘いあげではありません。他かまぼこ、ちくわ、えのき茸。ねぎ入り。
サラダ、沢庵の漬物
辛いものは一切ないですし、卓上に七味などもないので辛みなどの刺激が欲しい方には不向きですが、子どもは美味しいと食べていました。
サラダは、クリーミーな白ゴマドレッシングで水菜やロメインレタスなど。子どもが綺麗に完食していました。

おにぎりは、白ゴマ、ごま油風味でかなり固いです。

とんかつなどもボリュームがあり、揚げたてで美味しかったそうですがやや提供に時間がかかりました。




とりあえず迷った時は、デパートのレストランは便利で外れもない気がします(日本語メニューあり)子どもや(保守的な味覚の方)との旅行の際にはお薦めです。






 
訪問日:2012/02