鼎泰豊 明洞中央店

ディンタイポン ミョンドンチュンアンジョン딘타이펑 명동중앙점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みっち。

口コミ掲示板美味しいけどぬるいですねー

2009-09-04
少し前の話になってしまいますが、7/12(日)の午後に行ってきました。
雨で中途半端な時間に行ったにも関わらず、そこそこ混んでました。
私達が行った時には、お客さんの殆どが韓国人で、外国人は中国系の人しかいませんでした。

席に着いて、店員が来るまで少し時間がかかりましたが、
卵チャーハン、蟹チャーハン、キムチ入り?小龍包を注文。
テーブルに置いてあった箸入れ袋に油シミがあったので(なんで??)チェンジしてもらいました。
次に持ってきてくれた袋にもまた少し油シミがありましたが、面倒なので気付かなかった事に。

他の方も書いてますが、ぬるーい。
レンゲに乗せないとヤケドする程熱いはずの小龍包が普通に食べられました。
熱々だったら美味しいんでしょうけど、小龍包がぬるいのはどうなんでしょうねぇ。
ぬるいせいか、油っこく感じました。
チャーハンはそれだけでお腹いっぱいという位に山盛りでした。
チャーハンもちょっと油っぽかったかな。

お支払いの時、オーダーを取りに来るのが遅かったからだか何とかと謝罪され、
「小龍包無料券」っていうのをもらいました。

ぬるいのは残念でしたが、ここの味は好きなので、
熱々になっている事を期待して、次回は冬に行ってみようと思います。
勿論、小龍包無料券を持って。セコっ。うふ。 
訪問日:2009/07