南浦麺屋

ナンポミョノッ남포면옥

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:プンオ

口コミ掲示板美味しかったのですが…

2013-01-18
少し前のことですが、母と訪問したときのことを書きます。
本館が婚礼の食事のため貸切となっており、新館のオンドル部屋に案内されました。日曜の昼時でしたので、ほぼ満席。案内の方に従い、前の方の食器が片付いていない席に座ったのですが、なかなか片付けてくれない。食べ終わって休んでいる客?と思われているのかもと不安になり、忙しそうにすぐ去っていく店員さんにやっとのことで声をかけたところ、やっと片付けてくれました。注文の品は予想よりは早く出てきましたが、店員さんが横でバタバタしていてあまり落ち着いて食べられませんでした…。

しかも、食事が終わり、母が靴を履こうとしたら、靴の中が水浸し…。冷麺を運ぶ際にスープがこぼれてしまったようでした。「靴は脱いだままで良い」というので、そこに脱いでおいたのですが、それが仇となったようです。

ナプキンかお手ふきをもらおうと思っても、忙しく動きまわっている店員さん(しかも人数が少ない)ばかりで声も掛けることもできず、結局お会計の際に一言言ったら、ナプキンを数枚くれただけで謝罪も無かったです。店員が足りなかった上に、お客が多いという最悪のタイミングで行ってしまったのが悪かったのですが、印象はあまり良くないです。でも、地元のお客さんが大半で、冷麺は美味しかったです。(その後、キンパプのチェーン店で冷麺を食べましたがそれよりは遥かに!)なるべくなら、あまり混雑していない時間に行くのが良いかと思います。 
訪問日:2012/06