ソウルプルコギ明洞韓国館

ソウルプルコギ・ミョンドンハングックァン서울불고기 명동한국관

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぐぅぢ

口コミ掲示板まずかった、二度と行かない

2009-03-13
3月9日20時頃二人で行きました。

今回が3度目の韓国旅行。初回は大原で玉砕、2回目の時は初回で懲りて焼き肉食べず、
今回三度目の正直なるか・・フリーペーパーでこちらの記事を見つけ10パーセントオフになるとの事で一抹の不安を抱えながら入店しました。

とりあえず色々食べてみようとセンカルビ1人前、ヤンニョムカルビ1人前、チャドルパギ1人前、ユッケ1人前、サムギョッサル1人前とビール1本頼みました。

まぁまぁかと思ったのはチャドルパギだけかな・・しかしペラペラ(泣) なんだこりゃ
センカルビは日本の焼き肉のように脂身が無くパサパサ、ヤンニョムカルビは半解凍で肉の色がおかしい、ユッケも半解凍のようで水っぽく三分の一食べただけで残した、サンギョプサルもペラペラで・・
まぁーどこの焼き肉屋もそうですが、写真と盛り付けが全然違うし詐欺だろコレ
この程度で割引10%としても10万w超は正直なー

絶賛してる人もいますが、多分お店の関係者かサクラですかね。
美味しいなんて言ってる人、アナタの味覚を疑います、典型的なバカ舌ですね
皆さん悪いことは言いません、焼き肉食べるなら日本が一番
この内容、日本なら二人で6,000円でお釣りがきます。

もー韓国では絶対焼き肉食べない、お金ドブに捨てるようなもんだ、気分が悪くなる。
あこぎな商売して日本人から金取ることしか考えてないよこいつ等
 
訪問日:2009/03
コメント(全2件)

judo

2009-03-14
ぐぅぢさんの言われることはもっともなんですが、ここは明洞なんですよ。
観光地なんです。
あこぎな商売して観光客から金取ることしか考えていない店が集まっているエリアですよ。

明洞や南大門市場から離れてください。
日本人のいない、ソウルっ子で賑わう店に入ってみてください。
きっと美味しい店に出会えるでしょう。
ガイドブックを信じちゃいけません。
ホテルのフロント係に「あなたがよく行く美味しい店はどこですか?」と聞く方法もありますよ。 

sid8068

2010-05-23
私は5月にこの店に行ってしまいました。
カルビ60000ウォン、ロース40000ウォンの高額メニュー見せられビックリ!
ロース1人前とタン塩1人前とビール1本ぐらい頼んで100000ウォンも取られましたよ。
しかもタン塩は薄くて小さくてまずい・・・・。
クーポン見せて10%割引もしてくれるはずが、支払い時は割引なしです。

韓国の焼肉屋さんで最悪の経験です。