>>こちらの書き込みにて、鐘路店や明洞店に行かれた方の書き込みがありますが、どちらの店も混雑具合は同じなのでしょうか?
>>曜日や時間帯によって違ってくるかと思いますが、いくつかの書き込みをみると、鐘路店のほうがいつも混雑しているのかなあと思ったのですが、行かれたことのある方、教えてください。
>>よろしくお願いします。
>
>>[ タンパパ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>1月3日と6日、ランチ時に行きました。
>両日とも12時すぎで、3日が3〜4組目、6日(雪が降っていました)は最初でした。
>3日にサムギョプサルを食べました。お餅より野菜で焼いたキムチと食べた方が美味でした。お餅は別に焼いて食べてしまいました。
>6日は、3日に多くの方が召し上がっていたしゃぶしゃぶを食べました。タレは辛かったですが、最後のうどんが美味でした。お肉も6000wというリーズナブルな値段のわりには沢山ありました。
>店員さんは二日とも感じよかったです。
>
>しゃぶしゃぶは多分ランチメニューで、ひとつのテーブルでしゃぶしゃぶとサムギョプサルは注文できません。(調理器具が石板と鍋になってしまうため。)
>
>リーズナブルかつ美味しいのでまた行きたい店です。
>しゃぶしゃぶにゴマだれもあれば、さらにグーだと思いました(*^_^*)
>[ ぷま様 Wrote ]-------------------------------------
ぷま様、お返事ありがとうございました&お礼が遅くなりましてすみませんm(__)m
夜よりお昼のほうが混雑していないのですね。
お昼に行くか、夜に行くか迷っています。
|