トッサムシデ

떡쌈시대

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:フローラ

Q&A掲示板[RE] : [トッサムシデ]チェーン店?

2007-02-09
>15人位で3日の予定で行くのですが 夕飯にサムギョプサルを食べに行こうと思います。
>かなり前に テレビでユンソナが行ってたのを思い出して 美味しいのなら一度行ってみたいと思いました。
>しかし トッサンシデは何店舗かあるみたいで どこにいけば良いのか迷ってます。
>ホテルは 明洞ロッテホテルなのですが どこのお店がお勧めなのかどなたか教えて下さい。

>[ kan様 Wrote ]-------------------------------------

初めまして。
先週の訪韓時に行って来ました。
とっても人気があるので混んでいますので15人で行ってすぐに
入れるかどうか、近くのテーブルになるかどうかは分かりませんが
参考までに書きますね。

ロッテホテルソウルなら明洞のお店が近いと思います。
場所はこちらのページの下の方の右側です。
チェックしてみてくださいね。
明洞衣類の前の道を中央郵便局側に歩いていくと左側です。

http://www.seoulnavi.com/area/area_r_article.html?id=940&area2=3

他のお店でもサムギョプサルは食べたことがありましたが
トッサムシデはとても美味しくて私の中では?1です。
お餅も美味しいのですが、サムギョプサルに付けるサムジャン
(味噌)が絶品でいいお味でしたよ。
もちろんお肉もとても厚みがあり食べ応えがあります。
そして一人前の量が多いと思いましたよ。
ぜひぜひオススメします。 
訪問日:2007/02/09