三角地ウォンテグタン

サムガクチウォンテグタン삼각지 원대구탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:カムジャさん

Q&A掲示板[三角地ウォンテグタン]気になります・・・ネジャンタン

2009-01-09
少し前のことになるのですが、11月初旬行って来ました。

7時頃到着。それはそれは忙しい時間の様で、店内はてんやわんや^^;2階の靴箱の前でしばらく待ってから座りました。(よくある事の様ですが、ぼやぼやしていると順番抜かされそうになります。「2人っ!!」しっかりアピールしました)

お鍋は本当に美味しかったです!!
日本で食べるタラの白子とは別物ですね。とろり白子も美味しいですが、ぷにゅぷにゅした白子最高です^^
タレの調合などは隣のおじさんの真似をしました。お店のアジュンマたちは凄く忙しくお鍋を見に来てはくれなかったけど、隣のおじさんが何かと気に掛けてくれました。エラのキムチは想像以上に美味しかったです。ポックンパも絶品。
店を出た直後に相方と「また絶対来よう!」と話しました。

って事で2月訪韓予定です。今回は6人、大人数です。
魚の内臓鍋ネジャンタンというのがどうしても気になります。大人数なのでデグタンと2種類食べてみたいと思っています。
どういったお鍋なのでしょう?何が入っているのでしょうか?
召し上がった事のある方、ぜひ感想をお聞かせ下さい。 
訪問日:2009/01/09