三角地ウォンテグタン

サムガクチウォンテグタン삼각지 원대구탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たこ焼き太郎

口コミ掲示板おいしいです。但し見つけるのに苦労するかも?

2013-09-30
おいしいです。是非みなさんにも味わってほしいです。但し、何点か注意点を。

①昼過ぎには急に込み始めます。できれば早く行きましょう
②問題は場所です。三角地駅14番出口からすぐそばです。狭い路地にはいったら店の案内のコピーなどを見せ場所を尋ねましょう。迷うと無限地獄にはまる可能性があります。軍人さんも利用しているので、できれば場所の尋ねる簡単な英語を覚えておくといいでしょう。エクスキューズミー アイム ルッキング フォー ディスプレス とか。ちなみに目印は看板ではなく(私が行った時はなかったです?)うず高く積まれたコーラびんケースです。
③さて、肝心の鍋ですが、最初の鍋のセッテイングから、たれ作りまではおばちゃんがやってくれます。
④後は放置されると思ってください。迷うのはいつ食べ始めればいいのだろうという事です。まず煮えたかな~ってぐらいのとこから、もやし、野菜をたれにつけて食べましょう。
⑤しらこ、たらはしばらく煮込んでから食べるの味がしみていいでしょう。火の加減は自分で調整してください。
⑥なお、ぼったくりの心配もみじんも感じさせない店です。これでポンクッパまでたべて9000Wですから混むのが当たり前なのでしょう。

では、みなさんがおいしい鍋を楽しんでくださいますこと祈っています。 
訪問日:2013/09