【※移転休業中~2016年4月中旬】グラマシーホール(新世界百貨店本店新館)

シンセゲペッカジョンポンジョン・グレモシホル신세계백화점본점 그래머시홀

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぴょんコロ

口コミ掲示板[新世界百貨店本店フードコート] 親切でした〜^^

2007-04-09
4月初旬に、韓国の洋食を食べてみたくて・・・色々選べるフードコートに、行ってきました。
いちお〜メニューのリストを持っていったのですが、やはり・・・情報が古くだいぶ変わっていました。
3人とも、違うお店のメニューを頼んでいて・・・ちょっとオロオロしていると、、注文カウンターの方が来てくださり、お店の中で日本語を話せる人を呼んでくださり・・・席まで3人分持ってきてくれました。お店の人も、普通はこんなサービスをしないのに・・・ってな感じで照れながら、持ってきてくれました〜
お店の雰囲気も明るいし、気持ちよく食事が出来ました。
ちなみに、、オムライスとスパゲッティーのセットを注文しましたが・・・両方辛かったです!爆
普通のオムライスは、どうなのかな?今度試したいです。
ビーフカレーのルーは、盛りだくさんの具が入っていました。
お昼時に行ったのですが、結構混んでいて・・・この時間は席を確保するのに、ちょっと大変かもしれません。 
訪問日:2007/04/09