ソソモンヌンカルビチッ・ヨンナムシクタン

立って食べるカルビ屋・ヨンナム食堂서서 먹는 갈비집 연남식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yusoo

口コミ掲示板二度と行きません。

2012-07-09
以前から、こちらのお店に行ってみたく、今回やっと行く
機会が出来たので、期待に胸を膨らませて行きました。

感想は一言で言って「二度といきません。」です。

まず、お客は8割がた日本人で、いわゆる観光客相手の店でした。
忙しいのか、アジュンマの態度も酷いものでした。
そこまでは、想定の範囲内でしたが、問題は肝心の料理です。
料理と言ってもこちらは、カルビしかないので、その肉質が最悪
だったら話になりません。

運ばれてきたお肉はどす黒く、十分に焼けた頃合いを見計らって
口に運んだにもかかわらず、生臭くて吐き出してしまいました。
食感も筋っぽい割にはビチャっとした感じで、あんな食感の肉は
初めて頂きました。
味覚は人それぞれではありますが、私は間違ってもこちらのお店を
「美味しい」とは評価できません。
以前は、高評価のお店だったようですので、肉の仕入れ先が
変わったのでしょうか・・・?

こちらのお店は、お食事をすると言うより、立ち食い焼肉を「体験する」
という価値観のもとに行かれれば問題ないと思います。
あんな肉質で、結構なお値段、牛肉と思えばお安いのかも知れませんが
私には、もはや肉とは思えなかったので、コスパも非常に悪く感じました。
お料理でここまで失望したのは初めてです。

こちらのお店のファンの方々には大変申し訳ない書き込みになってしまい
失礼致しました。 
訪問日:2012/05