ウォンダンカムジャタン(明洞1号店)

원당감자탕(명동1호점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あぐり

Q&A掲示板[RE] : ソウル市鍾路区唐珠洞(タンジュ洞)19番地サムハンビル1F

2007-06-11
>>7月のはじめに、友達とソウルに行きます。
>>光化門店に行きたいと思うのですが〜〜〜
>>場所ご存知の方、教えてください。
>
>>[ あぐり様 Wrote ]-------------------------------------
>
> こんにちは
>
> 店の紹介のページの最後にチェーンのHPがあり、加盟店直営店紹介を選びソウル特別市の項、ソウルだけで60近いチェーンの住所が出ています。
>
> 光化門店はタイトルの住所、電話は02−733−7314.
>
> 地図で見ますとセジョン文化会館の脇の斜めの細い通りに19番地の表示があります。ソウルでも有名な交差点である「イスンシン将軍像」がある交差点から北北西に斜めにセジョン文化会館の脇に抜ける古い道がありますが、それと並行して西側を走るさらに細い「斜めの通り(古い道であることを示す)の右手がその19番地になります。
> 太目の(8m)くらい斜めの道ではなく、少しだけキョンヒ宮方面へ行ってから右へ入る斜めの道沿いです。きっとわかります。
>
> おとう

>[ おとう様 Wrote ]-------------------------------------

こんばんは〜〜〜

大変詳しく、教えていただき、ありがとうございます。
地図で調べて、行ってみたいと思います^^

チェーン店なので、どのお店も同じですよね〜〜〜
友達は、明洞本店で食べて、とても美味しかったと言っていました。
今回5回目の訪問になりますが・・・まだ、一度も食べたことありません・・・楽しみです。
おとう様、ご親切に〜ありがとうございました^^

あぐり 
訪問日:2007/06/11