ウォンダンカムジャタン(明洞1号店)

원당감자탕(명동1호점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:湖巌

口コミ掲示板[RE] : [ウォンダンカムジャタン]二重価格!!最低。

2008-02-25
>先日、夜の11時半位に行って来ました。
>
>料理は初めて食べたカムジャタンだったので、
>「こんなものか〜」と思いながら食べていたまではいいのですが、
>
>会計の時、伝票に書いてある価格と壁に貼ってある日本語メニュー
>の価格が2000ウォン程違うのです。
>
>会計には伝票の価格きっちりで支払おうとお金揃えて出したところ…
>なんと、別の伝票を取り出して計算し直し。
>計算機で「この値段を払ってくれ」と言わんばかりに詰め寄る店員。
>この店員は接客時から目つきが悪く、いやな気分だったのですが、案の定だったのでがっかり。
>もしかして、価格の変更かもしれないし、たかが2000ウォンでしたのでそのまま払ってきましたが、
>二度と行きたくありません。
>
>鍋は非常に癖のある味で、食べ出したら慣れてきますが、
>次回は別の店に行きたいと思います。
>最後に出てくるチャーハン??って
>残った汁とキムチを混ぜて出来るチャーハンとおじやの中間みたいな物。味は悪くなかったですが、食感があまり…。ねっちょりしてますから。
>
>と…いう事で恐らく日本人価格と接客態度に関しては評価は悪いと思います。
>
>※お店を訪問された日をお書きください。
>よろしくお願い申し上げます。
>−ソウルナビ
>

>[ beverley様 Wrote ]-------------------------------------

 こんにちは。

メニューをみると追加でチャーハン「2000W」,ご飯「1000W」
ですね。メイン料理にチャーハンを追加すると+2000Wになる
のですが、、?通常定食以外ご飯類は価格に含まれずオプション
になる場合が多いです。


 湖巌 
訪問日:2008/02/25