閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:よかった〜

口コミ掲示板[RE] : [アリラン]接客が残念でした

2008-04-02
>今回同行した友人が、韓国でも仕事をしている家族と何度か伺った事があるのでおすすめだから絶対に行こうねと言ったので、28日の夜買い物帰りに伺いました。
>特に混んでいる様子はなかったのですが、何人かの店員さんと社長さんが予約していた家族とガイドさんに案内されて来たおば様にかかりっきりで、私たちのお肉が焦げてしまいました。
>その事自体は「あらら〜。焦げちゃった。」くらいしか私たちも感じてはいませんでしたが、あっちをやっていたから焦げたと言い訳する店員さんに、おもむろに嫌な顔で「まったくもう!何で焦がしたの?」みたいな態度の社長さん。
>私たちに向けられた態度ではないと思いますが、楽しい食事という雰囲気ではありませんでした。
>途中お肉を追加注文したいのでメニューを見せてくださいと言っても見せてはくれず、結局は勧められるまましか注文ができませんでした。
>社長さんに注文した茶碗蒸しも最後まで出てくる気配が無く「まだですか?」と聞くとその場で伝票を書き「もうすぐきます。」との事。当然食事が終わってから茶碗蒸しが出されました。
>カンジャンケジャンにご飯をと言って持って来てくれませんでした。
>クーポンを持っていったのでチゲがサービスで出ましたが、部屋でレシートを見るとしっかりとチゲの料金が取られていました。
>私たちがたまたま嫌な思いをしたのかもしれませんが、予約しなかったのがいけなかったのでしょうか?
>みなさんが書き込んでおられるような笑顔での接客は全くありませんでした。
>決して少ない金額を支払った訳ではないのですが、サービス料をとられていただけにがっかりしました。
>今回の旅行で一番楽しみにして行ったお店だったのに残念です。

>[ JJママ様 Wrote ]-------------------------------------

せっかくの韓国の焼肉残念でしたね。私は3月中旬にソウルに行きましたが夕食をアリランにしようか○○○○にしようかと悩んで他店にしましたがこの口コミをみて正解だったなと思っています。そちらは、とても親切で良かったですよ。 
訪問日:2008/04/02