【※近くに移転】プンムヤンコチ(羊茂串店)

旧プンムクェムジョム풍무양꼬치(구풍무뀀점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mosdo65

口コミ掲示板[羊茂串店]

2007-10-08
正直、このお店はかなり不味い店です。
お店はきれいで大きく、韓国人は入りやすい場所ですが、その分値段は他の店よりW2000くらい高い上、中国料理も中途半端です。
特に冷面(冷麺)は信じられないくらい激マズで完食できませんでした。
冷面(冷麺)にキャベツの組み合わせって、最低であることをこのお店で初めて知ったくらいです。
串焼きに関してはシンプルなものですから、他とは大差ないように見えますが、ここは炭をケチっている上、金串も細くてグニャグニャなので、好みの焼き加減で調理することが出来ません。
2007年10月に、建国大駅前に韓国二号店を出すそうですが、とても期待できませんね。
韓国ではお店がきれいで立派なほど料理が美味しい、という準法則がありますが、朝鮮族のお店に関してはそのルールはあてはまらないようです。
不味い料理を男二人で食べてW49000-。
高すぎます。
私がよく行くお店はもっと美味しくて、4人で飲み食いしてもW30000-程度。
香草が入った冷面(冷麺)は美味しいし、水餃子もスンデも美味です。
串焼き料理も火力十分。
韓国人客は誰もおらず、日本人が行くと険しい視線が飛んでくることもありますが、社長や他のスタッフと信頼関係を築けばいいだけの話であって、中国朝鮮族料理に関心のある方は、是非こういうお店を訪ねてください。
あえて店名は書きませんので、探してみてください。
犬料理も、朝鮮族経営は韓国のものより洗練されていて、日本人向けです。
ただし全てでないことは当然です。 
訪問日:2007/10/08