明洞キムチチゲ

ミョンドンキムチチゲ명동김치찌개

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:のみ

Q&A掲示板ありがとうございます!

2007-03-02
情報ありがとうございます。
二人でも多いのですね。でも頑張って行って見ます!
そうなんです、ソウルに行ったら後悔せずに色々挑戦
しています。でも多く残したら私的には悲しいので、
できれば少なめにという言葉を覚えていって来ます!

ありがとうございました!!



>1人ではやはり多いかも?
>私は2人で行きました。
>石焼きのご飯の量も結構あったし、2人でも食べきれなかった(^_^;
>1人で来てるおじさんもいましたよ、体格は良かったけれど(笑)
>でもね、韓国では残すと言うのはそんなに行儀の悪い物じゃないと聞きました。この場合2人分を1人で食べて残すのはそれに当たるのか解りませんが・・・・せっかくですから行ったらどうですか、だって心残りはない方がいいでしょ。日本語はあまり通じないようだけど少な目にして欲しいって言ってみれば・・支払いは2人分でしょうが・・・?
>
>>2人前からはナビを見てわかっているので
>>行かれた方からご意見を伺いたかったのですが。
>>
>>>>行かれた方かナビさん教えてください。
>>>>一人ではやっぱり多いでしょうか。。。
>>>>とても美味しそうなのですがやっぱりムリですよね。。。
>>>
>>>>[ のみ様 Wrote ]-------------------------------------
>>>
>>>ナビの紹介ページを下まで読むと
>>>“キムチチゲのオーダーは2人前からです。”
>>>と書かれています。
>>>あなたが2人前食べれるかどうかなのでは・・・
>>
>>>[ けい様 Wrote ]-------------------------------------
>
>>[ のみ様 Wrote ]-------------------------------------

>[ ぴゅあん様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/03/02