| >>おいしそうなお餅やお菓子は、仁川空港内で購入できますか?
>>お土産に持って帰りたいのです。
 >
 >>[ ぐみぐみ様 Wrote ]-------------------------------------
 >
 >横から失礼しますm(__)m
 >
 >昨日韓国から帰国しましたが、空港で売っているお菓子は鐘路で買うよりも割高でしたよ〜
 >けちな私は買う気になりませんでした(>_<)
 >
 >あと、お餅類は空港では見なかったような気がします。。
 
 >[ ぴ様 Wrote ]-------------------------------------
 
 お餅はチェックインカウンターのあるフロアで見かけましたよ。
 いかにも「おみやげ売ってます!」というお店にありました。
 
 一度出国前に購入したことがありますが、選択の余地があまりなく、且つ鮮度?がイマイチだったので以後は市内で購入するようにしています。
 
 でも、時間がない時は空港の店が最後の手段として使えますね。売り切れてないことをお祈りします…。
 |