栄養センター / ヨンヤンセンター (狎鴎亭店)

ヨンヤンセンタ (アックジョンジョン)영양센타 (압구정점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もえかあ

Q&A掲示板明洞店、トンタッは何時まで?

2009-07-02
何かのガイドブックで、トンタッ(ローストチキン)を注文するなら午後4時ぐらいまで、とあったのですが、夜には本当にトンタッが食べれないのでしょうか?
ソウル到着日、午後8時ぐらいに第一食目として、栄養センターに行くつもりなのですが、トンタッも大好きなので、是非食べたい!と思っているのですが、食べれないようであれば、日を改めた方が良いのかな、思案しております。
ご存知の方、教えてください。
 
訪問日:2009/07
コメント(全5件)

テジカルビ

2009-07-04
テジです。
はじめまして!
偶然、今日2回目のこのお店についての書き込みですが、
多分、16時までというのは、ランチメニューの鶏の丸焼き定食(7000w)のことだと思います。
通常の鶏の丸焼きは、ここの名物ですので、品切れ等なければ、
営業時間内で普通に食べられると思いますよ。
余談ですが、ここの丸焼き1羽でも、2人で軽いと思います。

ではでは~♪ 

hime7757

2009-07-04
栄養センターって明洞にもあるんですか?詳しい場所を教えてください!
書き込みを見て『鶏の丸焼き定食』が気になって気になって・・・・
わざわざアックジョンまで行くのはちょっと遠いかな?と思いまして~。。。
よろしくお願いします! 

テジカルビ

2009-07-04
テジです。
はじめまして!
サボイホテルの隣にあります。
「栄養センター 明洞」でWeb検索すると、
地図を含む詳細情報が確認できます。

ではでは~♪ 

hime7757

2009-07-05
テジさん、ありがとうございました!
サボイの隣の鶏がグルグル回ってるお店ですね?
前にテイクアウトしたことがありました~~。。。
あそこが栄養センターとは知りませんでした^^
来週行くので今度はお店でランチ食べて来ます! 

もえかあ

2009-07-06
なるほど、ランチが4時までなんですね!
(ランチって、スープとパンがついてるあのプレートのことなんでしょうね!)
安心しました、楽しみです♪
ありがとうございました!