ハヌリ韓定食

ハヌリ・ハンジョンシッ한우리 한정식

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tokyojp

Q&A掲示板松茸アレルギー

2009-08-23
質問です。松茸アレルギーがあり、松茸を少しでも食べると入院になってしまいます。料理素材に松茸は使っていらっしゃいますか?もし、使っている場合は、松茸や松茸エキスが入っていないメニューを教えてください。 
訪問日:2009/09
コメント(全5件)

ハヌリ韓定食

2009-08-24
こんにちは。私どもハヌリ韓定食のメニューに使われている松茸は、メニュー名に記載されており、その他の料理には、エキスおよび粉末などを利用いておりません。
天然松茸鍋、天然松茸のすき焼きの二種類がございますが、9万ウォン以上のコースからの
ご提供になります。詳細は、サイトをご参考いただき、ご予約の際、アレルギーの件、再度
お申し出いただければ、幸いです。
お問い合わせありがとうございました。 

tokyojp

2009-08-24
早速のご回答どうもありがとうございました。
9月末に韓国へ行く予定ですが、サイトより予約申請を行いました。アレルギーの件も書きました。よろしくお願い致します。 

ハヌリ韓定食

2009-09-08
こんにちは。お客様がHPを通してお申込いただいたご予約、確かに承りました。
お話しいただいたアレルギーに関して、お客様からご連絡いただいた内容を印刷し、
営業部と調理部に伝えておきました。
また、ご注文のコースには、松茸関連の材料はございませんので、ご安心ください。
訪韓を心からお待ちしております。
 

tokyojp

2009-10-07
お返事遅くなりました。先日は、どうもありがとうございました。アレルギーにも配慮していただき、とても美味しい韓国のお食事を安心していただくことができました。また韓国へ行く際には利用させていただきます。 

ハヌリ韓定食

2009-10-19
利用に満足をしたというから私どももうれしいです。
次にまたお目にかかるように願います。 ありがとうございます。