モッシドンナ (本店)

モッシドンナ ポンジョン먹쉬돈나 본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぴこもこ

口コミ掲示板水曜日午後1時前、3人で行きました。

2012-09-29
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

通りからこの小道を入って行きます。

通りからこの小道を入って行きます。【その他】 写真登録日:2012-09-29

チーズトッポギ+プルコギトッポギ+ラーメン+春雨海苔巻き入りです

チーズトッポギ+プルコギトッポギ+ラーメン+春雨海苔巻き入りです【料理・飲み物】 写真登録日:2012-09-29

水曜日の昼1時前。混雑していましたが、待たずに座れました。
テーブルに注文伝票があるんですが、どの程度頼めばいいのか分からず、隣の女性2名の注文をチラっと見ながら注文しました。
お水は入り口近くにポットとコップがあるのでセルフで。エプロンは貸してくれたりくれなかったり。
男性1名女性2名でチーズトッポギ1+プルコギトッポギ1+ラーメン1+春雨海苔巻き1。〆に焼き飯を頼みました。これで12,000Wは安い~~~!その日の円換算で一人300円くらいってことです。
辛すぎずマイルドな味で人気にたがわず美味しかったです。なかでも焼き飯が美味しくてこれだけでも食べたいと思いました。
お腹パンパンってほどではなく適量でした。ほかにも行く先で買い食いしたかったしw
ほぼ地元の人だったようですが、海鮮トッポギが頼んでる人が多かったです。

店の場所が分かりにくい気がします。南山から乗ったタクシーの運転手さんは直接店に電話してあれこれ聞いてました。
通りのCU(コンビニ)の脇の小道を入って中ほどにあります。 
訪問日:2012/09