五壮洞咸興冷麺 / オジャンドンハムフンネンミョン

オジャンドンハムンネンミョン오장동함흥냉면

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:キーミン

口コミ掲示板[RE] : [オジャンドンハムフンレンミョン]ソウルナビさん,発音は?

2007-07-03
>日曜日の昼、2人でフェネンミョンとムルネンミョン各1。
>このお店は、注文を受けてから作っていない?
>オーダーしてからすぐ出てきましたけど、うまい、
>量は少なめで程よく。
>フェネンミョン、もうちょっと辛くてもいいな。
>ムルネンミョンに入っていた肉がとても◎。
>やかんに入っているスープは温と冷の2種類あり。
>食べたその場では、それほどの感動は無かったけど、
>日本に戻った今では、また食べたくなりました○

>[ N様 Wrote ]-------------------------------------

 ソウルナビさん,教えてください。

 「オジャンドンハムフンレンミョン」の発音はこれでいいのですか?
 このお店が口コミで出てくると,いつも変じゃないかなぁ…と思っています。私は「オジャンドンハムフンネンミョン」じゃないかと思うのですが。水冷麺のときはLNの発音がLLと変化し「ムルレンミョン」となるのは分かるのですが…
 それとも北朝鮮式の発音で「レンミョン」となるのですか?教えてください。

 N様 ごめんなさい!N様の口コミに変なレスしちゃいまして。  
訪問日:2007/07/03