陳元祖補身鶏 / チンウォンジョ・ポシンタッカンマリ

チンウォンジョポシンタク진원조보신닭한마리

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chapi5

口コミ掲示板感動的な美味しさ!でも値上りしているので注意!

2011-11-20
先日友人と二人で行ってきました。
東大門から歩いて行ける場所にあるのですが、お店までの道がディープな感じで少々怯えてしまいましたが、お店は明るくお客さんも沢山いて入りやすかったです。
お客さんは日本人が私たちを含めて2組。あとは地元のお客さんでいっぱいでした。

席に着くと二人分(鶏一羽)の鍋を店員さんが運んできてくれて、すぐに目の前でハサミでジョキジョキと切ってくれます。
切る前の方が写真を撮るには良いので、写真を撮りたい方はカメラをスタンバってお店に入った方が良いかもしれませんね(*^^*)
タレも店員さんが説明をしながら作ってくれます。

そろそろ食べ頃と店員さんからokが出たので一口パクリ!

友人と二人で
『うま~~~い!!』

驚きの美味しさでした。
日本の水炊きを想像して行ったのですが、個人的にはそれ以上の美味しさ。
最終日に振り返って、今回の旅行で一番美味しかったということで友人と意見が一致しました!

また今回は旅行前から胃の調子を崩していたのですが、こちらのスープが良かったのか(?)胃の調子がよくなりました♪

一つ注意すべきは価格が16,000ウォンから18,000ウォンへ値上りしているようです。
それを知らずについ勘違いしてしまいました(>_<)

ですので、本文を修正させて頂きたいと思います。

こちらのお店、かなり美味しかったのでまた訪韓の際には必ず行くと思います。
 
訪問日:2011/11
コメント(全3件)

cinefil

2011-11-20
3月28日にクチコミを寄せられた方が、
“18000ウォンに値上げ”と書かれているので、
お会計に問題はないように思いますが??

寄せられた情報を基に
ナビさんがメニューの値段を修正してくだされば、
勘違いしなくて済みますよね(苦笑)。 

ya-taro

2011-11-20
他社サイトでもタッハンマリ18000wになってます。 

chapi5

2011-11-20
お二方とも情報ありがとうございます。
そうだったんですね!
お店で出されたメニューもたしか16,000ウォンのままだったので…笑

当方の勘違いだったようで安心しました!
本当に美味しいお店だったので、会計が明瞭と判りますますオススメしたいお店になりました(*^^*)

勘違いを生んでしまうと困るので、本文も修正させて頂きたいと思います。
またナビさんへこちらを借りて金額修正をお願いしたいです。