【※近くに移転】東海道

トンへド동해도

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:チョンケグリ

口コミ掲示板[RE] : おいしい寿司なら

2006-10-24
>先週の土曜日、夕方ごろに行ってきました。
>
>感想は…、まぁ韓国じゃこんなもんかなって感じです。
>
>食べ放題なんですがネタを選べるわけじゃありません。
>ただひたすら店員さんが流すお寿司を待つだけです。
>
>で、流れてくるのは安そうな(?)白身のお魚。
>私が行った時は60%ぐらいが白身のお魚でした。そして30%がロール系…。
>
>マグロやサケ、しめ鯖なんかはほとんど握ってくれませんでした。
>
>
>韓国滞在が長くなり、お寿司が食べられるならなんだって構わないって人には良いんじゃないでしょうか。
>
>紹介記事のお寿司の写真を見て期待してたので、正直がっかりしました。

>[ 行って来ました様 Wrote ]-------------------------------------
やはり、食べ放題一人15000ウオンならば、韓国でも安い部類の食事なので、味は仕方ないと思います。

値段が高くてよければ、回転寿司でおいしいのは、ナビでも紹介されている江南の「寿司広場」と、木洞の現代タワービルの「寿司の道」だと思います。
日本のお寿司と全く同じ味です。回転寿司ですが、板さんに「赤貝」とか「うにの軍艦巻き」等とオーダーできます。週末の夕方は家族ずれで込み合って待合場所も一杯になるほど盛況です。
生ビールを飲んでお寿司をつまんでと日本と同じように食べると、一人4万ウオン程度します。イカなどの普通のサラが3000ウオン、ひらめ5000ウオン、トロ1万ウオンです。 
訪問日:2006/10/24