ミリオレ東大門食堂街

ミリオレ・トンデムン・シクタンガ밀리오레동대문식당가

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タランテラ

口コミ掲示板良くないです

2011-11-04
マッサージを受けてから、フードコートで手軽に食事を済まそうと思いやってきましたが、
まず、すごい客引き合戦でビックリしました。
これといった決め手もないままに決めたお店で食事をしたのですが、
あまりのまずさにほとんど手をつけないまま店を出ました。
所詮フードコートの域を出ないインスタントな味付けで、この値段を出すのなら
もっと美味しいものを出してくれるお店はたくさんあるなぁと思いました。 
訪問日:2011/10
コメント(全5件)

cestqui

2011-11-05
私はあの雰囲気が大好きです。
客引きとのやりとり、楽しいではないですか。ワクワクします。 

monchan928

2011-12-02
dootaのフードコートは味も雰囲気もよかったです☆
お客さんも家族づれやデート?の人も多くて、フードコートよりはレストランな感じでした。
夜景が見える席もあって、いい感じでした。 

milili

2011-12-04
ぇ。ショッピングビルにあるフードコートなのに、そんな雰囲気なんですね。
イメージするフードコートとは少し違うようですね。
dootaのフードコートに行くことにします。 

koyumama

2012-02-08
初めまして(*^^)v今週末より韓国に行きます☆
初めてなのでソウルナビで色々な情報を集めています(^^ゞ
東大門も行く予定です☆ミリオレ&ドウータ買い物など含めて
どちらの方がお勧めでしょうか?教えて頂けると嬉しいです(*^^)v
あと、子供服など可愛くてお安い所があれば教えて頂けませんか?
ヨロシク言願致します(*^。^*) 

milili

2012-02-13
ドゥータとミリオレ、雰囲気が違うので、もし時間があるのでしたら、両方見ることをお勧めします。

ミリオレは安くて、普通の韓国人高校生くらいまで?がきている服が多く、かわいいのもあります。
ドゥータはちょっと高めですが、おしゃれな服が売ってます。子供服も7F?にたくさんあります。すごくかわいいです。日本よりちょっと安いかな?ぐらいですけど。ミキハウスのような服が売ってますね。。。もし、本当に価格が安いのが良いのでしたら、南大門市場をお勧めします。いま、ドゥータで観光客向けにイベントしてるようなので、プレゼントキット?とクーポンがもらえるみたいですよ。
http://www.doota.com/jp/index.do?_method=main&ref=0
プリントアウトして、行ってみてください♪