LaTable(イビス・アンバサダー明洞内)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hina00316

Q&A掲示板予約したいのですが…

2012-04-08
こんにちは。
5/10(木)18:00に22名で予約したいのですが、
窓際の席をとることは可能ですか?
宜しくお願いします。  
コメント(全3件)

団塊世代のkoisan

2012-07-12
私も予約の方法が分らないので、Ibis Ampassador Seoul のhome pageを覗きました。
最初はハングルだったのですが、言語をENにしたら英語になりました。

7月末に行くので、レストランの予約を試みました。
Registration No が表示されたので、何とかできた様です。
予約完了のページを印刷して、持参すればいいはずです。
https://ibis.ambatel.com/FrontSite/ibis/seoul/reservation/dining.aspx?language=EN

窓際の席を希望する場合、comments欄に、「Can I have a table by the window? 」
と記載しとけば、OKと思います。 

うどんこん

2012-07-13
>>団塊世代のkoisanさん

以前,イビス明洞の la table で夕食ビュッフェをいただきました。
団塊世代のkoisanさんの載せたURLって,イビスソウルでイビス明洞ではないですね?
それは江南にあるイビスだと思うのですが。
https://ibis.ambatel.com/FrontSite/ibis/myeongdong/Default.aspx
こちらがイビス明洞のURLです。
予約もここからしましたが,先方から何の連絡もなく,ちょっと不安でしたが,
ちゃんと予約できていて,希望の窓側にも座ることが出来ました。

ただ,日曜日の午後7:30に行ったのですが,予約しなくても全然余裕で
座ることができる状態でした^^。 

団塊世代のkoisan

2012-07-13
うどんこん さん
貴重なアドバイスありがとうございました。
確かに、本文なしの予約確認のメールも来ていました。

ご指摘の通り、予約先はイビスソウルでイビス明洞でなかったです。
さっそくキャンセル処理を行い。新にイビス明洞のレストランに予約をいれました。
このままだと、イビス明洞のレストランに行って、大恥をかくところでした。