閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:中年韓国通

口コミ掲示板[ポンサンチッ]予想通りでした。

2007-10-24
韓国初めての2人含め、大人4人で行って来ました。
このお店は友人の駐在員の方からも、是非食べに行ってください
とお勧めでした。
特に”テンジャンチゲ”は忘れられなくなるとの事。
いつものようにわかり易い地図(ナビさんありがとう!)を
頼りにお店に到着。
10月20日(土)夜7時30分 満員で外にも行列がありました。
入り口の順番待ちの紙(何かの裏紙で紐で穴を通して入り口に掛かってます)に名前を記入して、約30分。
その間にも何グループか来て、諦めて帰った人も。
車で来て大声で店のアジュンマに混雑具合を確認している人
もいました。入り口前ではアジョシがテーブルで使う炭を熾していました。
チャドルべギを6人前、テンジャンチゲを4人前を食べて来ました。
お肉に付ける”タレ”がさっぱりしていて本当に美味しく頂きました。肉を持ってくるときに、2人前を頼むと一人前を2皿持ってきて目の前で盛り直しをするので良心的です。
脂身のある肉なので、一人はその部分を少し残して食べていましたが、満足満足と喜んでいました。
チゲも自家製味噌とかで、確かに他では体験できない美味しさでした。
ごはんとの相性もバッチリ。
店の中はグループ・カップル・小さな子供づれ家族と人気が高いのが分かります。
9時近くになり、席も少し空きましたがお客が来店していました。
日本語は通じなくても記事のメニューを持って行けば安心。
またまた食事の楽しみな場所が一つ増えました。  
訪問日:2007/10/24