ウォンダンカムジャタン(明洞2号店)

원당감자탕 (명동2호점)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:えみー

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [ウォンダンカムジャタン(明洞2号店)]行ってみたいです

2007-12-06
>>>12月にソウルに行きます。娘(2歳)と私の2人で
>>>お食事に行きたいのですが、大丈夫でしょうか。
>>>また、ランチはランチメニューとかありますか?
>>>教えて下さい。
>>
>>>[ さくらこ様 Wrote ]-------------------------------------
>>
>>さて、カムジャタンはピリ辛なので、二歳サンには難しいかもしれません。カルググスやマンドゥの様なものの方が食が進むかも知れません。いつも食べているものを持っていくといいですよ。
>>ビビンパは野菜嫌いな娘3歳は即却下でした。ソルロンタンはご飯を入れてパクパク食べました。
>>娘は韓国のりが好きなので、口に合わないときは、即席海苔巻にして食べさせています。
>>かわいい子供服も南大門にたくさん売っています。
>>楽しんでくださいね。
>
>>[ えみー様 Wrote ]-------------------------------------
>食べてみたいです!辛いもの好きで、すこし前にテレビでカムジャタンを紹介していて次ぎの時はぜったい食べてこようと決めていました。食べ方がよくわかりませんがお店の人に教えてもらったりできますよね?子供ずれなので参考になりました。

>[ るみはるみ様 Wrote ]-------------------------------------
こちらのお店は24時間営業で日本語のメニューがあるのと、オンドルの部屋なので、子供が寝ても大丈夫です。ただし、鍋は2人前からの注文なので、お腹を減らしてからいかれてくださいね。野菜やジャガイモが好きな子であれば、食べられないこともないかなと思います。うちの娘は辛いものが食べられないので、一緒に食べずにすぐ海苔巻にしちゃいます。
あと、スーパーにいって果物を買って、バナナなど持ち歩いて、食べさせます。大人と一緒のメニューは豚の焼肉くらいです。
ご参考になればと思います。楽しいご旅行をなさってください。 
訪問日:2007/12/06