Charmant(プレジデントホテル内)

シャルマン샤르망

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:08314309

Q&A掲示板オンドルバンの人数増加について

2011-10-07
予約番号419336です。11月7日から3泊予定。エキストラOKのオンドルを2人で予約しましたが、3人に増加したいのですが、キャンセルして再度予約でしょうか?もう満室になっていますので、予約ができません。エキストラの追加は不可能でしょうか?教えて下さい。 
訪問日:2011/10
コメント(全2件)

g-clef

2011-10-08
こんばんわ。
もしかしてこのカフェのことではなくて、プレジデントホテルのお部屋の変更ですよね?

マイナビにログインされて、エキストラベッドの追加を要望されて
確認した方が、確実に返事がいただけると思います。
土日はナビがお休みなので、まだ日にちがありますし
週明けに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?
特級ホテル(この表現も古いのでしょうが・・・汗)からは
このサイトのクチコミや質問のお返事はほぼないと思います。
かなり以前から、このサイトを利用していますが見た記憶はありません。
この書き込みの上にも
個別の予約についての質問、予約の依頼・キャンセル・変更はできないと、書いてあります。
とくにホテルの予約などはシステムに反映されずに
キャンセル料が間違って請求されるなどのトラブルも起こりやすいので
ナビを通して、予約をされたのならナビに問い合わせをした方がいいと思います。
私も夏休みに香港ナビでしたがチケットの行先を間違えて頼んだのですが
マイナビから問い合わせをしたら、すぐに対処してお返事をもらえましたよ。
 

08314309

2011-10-09
>>fooさん
親切なアドバイスありがとうございました。マイナビで問い合わせます。