眞味食堂 / チンミシクタン

チンミシッタン진미식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:0912gonchan

Q&A掲示板どうしたら・・・・

2010-01-14
16日から2泊3日でソウルに行きますが
ここのカンジャンケジャンを食べてみたいと思い
口コミをみていると みなさん あたっているようで・・・・・
大丈夫な人もいるんでしょうか?
食べるのがこわい気もしますが 食べてみたいし
予約をしたほうがいいようですが
当日 ソウルに着いてから 予約しても大丈夫でしょうか?
誰かご相談にのってください。 
訪問日:2010/01
コメント(全4件)

タンギュイ

2010-01-14
私は あたったことはありません。胃腸は強くないほうですが。でもビオフェルミンくらいはいつも持参はしています。
予約日本人も結構行っているので大丈夫と思いますが、日本語は、最近片言通じる可能性はありますが、私は、もともと、ここは日本語はほぼ通じないと認識して行っています。で、予約は、EMS文書かエアーメイルで韓国語でやっています。
一回日本から電話して見れば 通じる状況がわかる話ではないかとも思っています。
最近、予約 という 単語くらいは通じる可能性はありますが、現地で、電話等で人数、時間を伝えることが、最近可能になったのか、実は、私も、確認したいので、ぜひどなたかご存知の方いらっしゃれば。ぜひ。 

jil

2010-01-14
1年ちょっと前に3人で行き3人ともあたりました。
カンジャンケジャンが好きでその前にもその後にも訪韓のたび
いろいろなお店で食べましたがあんな状態になったのはここの時だけです。
生牡蠣の和え物が美味しくてそれをもりもり食べてた友人が
一番ひどい状態になったので牡蠣の方が原因かもしれません。
今のところ私はまだ怖くてここでは食べられません。
味は美味しかっただけに本当に残念です。
前回はちょっと長めの旅行の初日でそのあと大変だったので
もしまたチャレンジするなら次は最終日にしようと思っています。
(このお店のおかげで韓国の下痢止めの強力さを知りました!)
行くのを迷ってらっしゃるのなら現地のフロントで予約できたら行く、
ダメだったらやめておく、というのはどうでしょう。 

あん0701

2010-01-14
在住者です。
冬の時期は月イチペースで通っています。
超・美味しいです。
私の周りで、あたった人は1人いません。 

0912gonchan

2010-01-14
みなさん ありがとうございます。
やはり 食べたいので 行ってみます。
予約は当日ソウルに着いてからにしてみますね
予約ができなければ 縁がなかったと 思うことにします。
2人なので 時間にこだわらなければ なんとかなるかな~
と思いますが・・・・・