眞味食堂 / チンミシクタン

チンミシッタン진미식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yumyumyumy

Q&A掲示板日本から予約する方法を教えてください。

2012-02-21
3/2の18時ごろ金浦空港に到着し、その日の夕食をこちらにしたいと思っています。
東大門のホテルに宿泊するので、チェックインしてからだと20時くらいかと思うのですが、口コミを見ると予約したほうがよさそうですよね?
韓国語がまったくわからないのですが、現地の観光案内所やホテルから代行予約だと時間的にかなり直前になってしまいます。
多少の金額は発生してもかまいませんので、事前に日本から予約する方法、または金浦空港での代行サービスについてわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?
母がカンジャンケジャンが大好きなので、ぜひおいしいお店のを食べさせてあげたいです。宜しくお願いします。 
訪問日:2012/02
コメント(全2件)

kimchin0919

2012-02-21
まわりに韓国語ができる人がいるなら、直接お店に電話して予約してもらうのが一番だと思います。
もしくはお持ちのクレジットカード会社で、予約代行のサービスをやっていませんか?
金浦空港からだと、空港のインフォメーションでお願いして電話で予約してもらうかですね。
ただ金浦空港のインフォメーションで日本語がわかる人がいたかな???
インフォメーションだと英語は通じるとは思いますが。
 

yumyumyumy

2012-02-24
>>kimchin0919さん
ご回答ありがとうございます。クレジットカードにそんなサービスがあったんですね!調べたら私が持っているカードにも付いているようなので、今確認しています。韓国語のできる知り合いもいなくて、英語もさほど得意ではなかったので助かりました。ご親切にありがとうございました。