ワッフルハウス

ワプルハウス와플하우스

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ユミ

口コミ掲示板[RE] : [ワッフルハウス]おいしかった!

2007-09-15
わっふる大好き様へ
ソウルナビのユミです。
口コミのカキコありがとうございます!
イチゴのピンスを食べている人がとっても多かったでしょう?
今度は是非食べてみてくださいね。(とってもお勧めです!!)
これからもソウルナビをよろしくお願いいたします!

>9月12日水曜日、20時ごろ友達2人で行きました。
>お店は女の子でいっぱいですごく人気でした。
>2人で、チーズバーガー、サンドウィッチ、イチゴシェイク、
>コーヒーシェイク、ワッフルを頼んで7200ウォンでした。
>あまりの安さにびっくりです。
>カウンターで注文してお金を払いますが、注文したものは
>テーブルにもってきてくれます。
>2人で食べるからかどうかわかりませんか、全部2等分に
>してくれていたので、食べやすかったです。
>味のほうもとってもおいしくて、特にワッフルが気に入りました。
>りんごジャムとバターでシンプルなんですが、それがまたおいし
>かったです^^
>あとまわりを見ると、ワッフルとイチゴのピンスを頼んでる人が
>多かったので、今度はそれに挑戦してみたいです^^
>あと、この店の近くのグッス屋さんも安くておいしそうだったので
>今度はそこにも行ってみようと思いました^^

>[ わっふる大好き様 Wrote ]------------------------------------ 
訪問日:2007/09/15