SCHOOL FOOD / スクールフード (江南駅本店)

スクルプドゥ カンナムヨッポンジョン스쿨푸드 강남역본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヨヘン好き

口コミ掲示板[SCHOOL FOOD(新沙店)]TVで見たので行ってみました

2007-10-20
10月18日の昼12時少し前に行きました。
ソウルナビの紹介通りの道順ですぐわかりました。
一階は、オープンカフェのようで開け放されていました。
すでに、店内は、満員でしたが、名前を書いて歩道に並べてある椅子に座ろうとしたら、すぐ声がかかりました。
スープのトッポキが有名らしいので、その中の「ラポッキ」と一口サイズキンパの「スペシャルロール」を夫と二人で食べました。
ラポッキは、甘味がありますがやはり辛いです。麺は、こしがあり美味しいです。
スペシャルロールは、じゃこ・ツナ・辛いキムチ味の三種類のキンパです。これも美味しかったです。
二人でこの2品で充分でした。
オムライスなどもメニューにありますが、まわりの様子は、キンパの○○ロールとチョルチョルミョン(甘辛麺)が多かったです。
12時40分過ぎになると店内も空いてきました。
今、人気のある店というのであまり過大な期待は持たず、行きましたが結果は、また行きたいと思った美味しいお店でした。
このお店のある通りはおしゃれな飲食店が多く昼食時でもありどこも混雑していました。 
訪問日:2007/10/20