SCHOOL FOOD / スクールフード (江南駅本店)

スクルプドゥ カンナムヨッポンジョン스쿨푸드 강남역본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ヨヘン好き

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [SCHOOL FOOD(新沙店)]微妙なところです

2007-10-21
一口サイズで、一種類7個×3列で21個がお皿にあります。
私はよく食べるので、スペシャルロール一品だけなら食べきれる量です。少食の方ですと苦しいかもしれません。
従業員の若い方々は、日本語は解りませんが、親切に対応してくれました。写真付メニューでしたので、日本語は書いてありませんが、解りやすかったです。


>>今、人気のある店というのであまり過大な期待は持たず、行きましが結果は、また行きたいと思った美味しいお店でした。
>
>キンパッに目がない(笑)、だびんと申します。
>こちらを拝見してますますSCHOOL FOODに行きたくなりました。
>
>>スペシャルロールは、じゃこ・ツナ・辛いキムチ味の三種類のキンパです。これも美味しかったです。
>
>スペシャルロールの量ですが、一人で食べきれる量でしょうか。
>今月中にソウルへ出かける予定ですので参考までにお聞かせください。一人なので昼時や週末を外して、開店時間にあわせて出かけてみるつもりです。

>[ だびん様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/10/21