>前回のソウル旅行の時、伺うのを楽しみにしていたのですが、道行く人に地図を見せて教えていただいた同じ名前?の違うお店に行ってしまいました。今回は間違わないように必ず伺います。3月1日の20時半くらいになりそうなのですが大丈夫でしょうか?お勧めはまたその時に伺いますね!両親と4人です。すごく楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します。
>[ goofy様 Wrote ]-------------------------------------
goofy様
こんばんは
今回は間違いないように頑張ってください。
場所は地下鉄2号線ウルチロイック(乙支路入口・Euljiro 1(il)-ga・)駅5番出口と6番出口の間の階段を上がって直進すると左側にあります。
ダンキンドーナツ2階です。
店名が似ているところがありますのでお間違いないようお気つけくださいね。
goofy様の来店心からお待ちいたします。
|