閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maseri

Q&A掲示板予約について

2011-09-21
こんにちは。

訪韓の際は必ず利用させていただいております。

10月4日(火)の夜、また伺いたいのですが
3歳の幼児もいるため、お座敷の予約はできますでしょうか?

大人4名と幼児1名の計5名です。

予約可能でしたら 何時頃が空いているか 教えてください。
よろしくお願いいたします。 
訪問日:2011/09
コメント(全3件)

semi

2011-09-22
いつも御利用いただいて真にありがとうございます。
ご希望の日にお座敷でご予約可能でございますが、こちらの掲示板ではご予約のやりとりは
できませんので、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、別途メールにて
ご連絡を頂けませんでしょうか。
(その際、 ご都合のよい時間でよろしいです)

メールアドレス:gomkuksi@yahoo.co.jp 

ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

 

maseri

2011-09-23
お世話になります。

先ほど 上記アドレスにメールを送ろうと思いましたが
アドレスが間違っているのか 理由はわかりませんが
送信ができませんでした。

よって 予約のメールが送れません。

もう一度 ご確認ください。 

semi

2011-09-23
maseri様

早速メールをお送りくださろうとしてくださったとのこと、ありがとうございます。
お知らせしたメールアドレスに間違いはないのですが・・・。

ともかく、10月4日(火)の夜は 5名様分のお座敷席を押さえておきますので、
それまでに、お手数をお掛けして申し訳ないのですが、違うPCなどで 再度
送信を試みて頂けるとありがたく存じます。
(その際に、ご予約の方のお名前と ご予約時間をお知らせくださいませ)
何卒、よろしくお願い致します。

では、10月4日のご来店を心よりお待ちしております。

コムグッシチッ 店長