ポドゥナムチッ

버드나무집

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こばらん

口コミ掲示板[ポドゥナムチッ]支店はちょっと・・・

2008-09-02
8月14日に行きました。
ロッテホテルから一般タクシーに乗ったのですが、この運転手さんはポドゥナムチッのパンフ(もちろんハングル!)を見せてもホテルのドアマンが色々説明してもついにお店に電話してもピンとこないらしく怪しい出発!今まではパンフみせればすぐ判ってもらえたのに。
又運悪く(普通の平日のつもりでしたが)独立記念日の前日だったのでもうびっくりするぐらいの渋滞でやっと着いたのが三角屋根の支店さんのほうでした。。
予約してた訳ではなにのでそのまま入店しましたが、う〜ん。以前、つまり本店ほどはおいしくない。いや、おかずもすごく手が込んでいるんですが、以前はいついっても、何食べても美味しかったんです。
締めの冷麺も、もうお肉でお腹一杯なのにスープをずっと飲んでしまう程だったのに、今回はまあ普通。
サービスは日本人でも満足すると思いますよ。お肉を巻く葉物野菜も種類がたくさんあるし、よく食べる(減りが早い)野菜を多めに補充してくれるし。
支店さんはそれなりに混んでましたが本店さんほどみっちりではありません。同じお店とはいえ調理人が違うからか、2年振りなので味が落ちてしまったのかな・・
今回の旅行のメインだったのでちょっとガックりです。
とりあえず「必ず本店に行ってください」ってどう伝えたらいいんでしょうね?? 
訪問日:2008/09/02