チュンムロ・チュクミプルコギ

忠武路チュクミプルコギ충무로쭈꾸미불고기

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yoshikx

口コミ掲示板店主の対応が酷かった!

2019-12-17
ソウルナビを見て、混むと記載があったので、13時過ぎに伺いましたが、まずは1人ということで嫌な顔をされ(昼の12時から22時30分までやっているにもかかわらず)、時間外に来店して迷惑だと言わんばかりでした。そして、その後韓国人が1人で来店した際は普通に注文出来ていました!私の場合は、焼き飯だけ頼むのなら断られるところでしたが、プルコギと焼き飯を頼むことを告げたらようやく注文を受けてくれましたが、その上にプルコギを2人分頼め!と強要されたので、ソウルナビのサイト上にある一人前のメニュー料金を見せたら渋々一人前で注文することができました。ここまでの経緯だけでも不快な思いをしましたが、更にマッコリを頼み、テーブルの上にマッコリをこぼしてしまったからか?散々韓国語で罵倒されました!私が韓国語がわからないと思われ、こきおろされました。テーブルにこぼしても手伝って拭いてくれる訳でもなく、私が自分で拭いて処理したのにもかかわらずです!最後にクレームをしましたが、店主は惚けて知らないふりをしていました。本当に不快な気持ちで一杯になりました。(ソウルナビに掲載されている人物でした)
ビブグルマンに選ばれたお店ということですが、料理も普通で、サービス、ホスピタリティはまったく感じられない残念なお店だったので、通常は投稿は致しませんが、今回の不快な体験談をシェアさせて頂きます。 
訪問日:2019/12