チュンムロ・チュクミプルコギ

忠武路チュクミプルコギ충무로쭈꾸미불고기

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みきちゃん

口コミ掲示板[RE] : [チュンムロ・チュクミプルコギ]美味でも、少し単調な味?

2008-01-31
こんにちわ。みきちゃんです。
あぁ。こんなに遅いスレッド立てるなんて・・・。申し訳ないです。

ここの掲示板はすごい速度で回転していますね。
ついていくのに必死です。(ついていってない)

えっと。
テジさんがこのお店に行った日に居合わせた(というか追いかけた)私たちはモドゥムプルコギを食べました。
どれもおいしかったですが、平貝がとてもおいしかったです。
タコもやわらかくておいしかったですよ。
辛ウマです。
ビールに合いますね〜。
もちろんチュクミヤチェポックンパもいただきました。
実はモドゥムプルコギで結構お腹いっぱいだったので食べるつもりはありませんでした。
けど、隣のカップルが食べていたポックンパがとてもおいしそうだったのでついつい頼んでしまいました。
もちろんペロッと完食です。

店員さんも親切だし、
なによりもテジさんに会えたこのお店はとてもよかったです。


>テジです。
>体を労わる?日のこの日4食目のメニューも、
>ボリュームのある物は避けて!と予定を見たら、
>甘辛い?優しい?味付けのチュクミプルコギを食べることになっていたので、
>こちらは予定を変えずに食べに行きました。
>日時:5日18時過ぎ〜
>食べたメニュー:チュクミプルコギ(イイダコのプルコギ)16000w、
>チュクミヤチェポックン(イイダコと野菜のチャーハン)4000w
>食べた感想:チュクミプルコギ(イイダコのプルコギ)は予想は大外れ、
>ズバリ!甘辛いというより、結構!ピリピリきて辛かったです。
>味はプリプリで、柔らかくて弾力もあり、炭焼きは、やはり香ばしくて
>美味しかったです。
>ただ、チュクミプルコギだけ食べ続けていると、いくら美味しくても、
>単調な味になるのは避けられませんでした。
>チュクミプルコギ16000w×2を注文せず、モドゥムプルコギ
>(イイダコ・平貝・タコ、プルコギ盛り合わせ)26000wを注文すれば
>よかったと、途中から後悔しました。
>チュクミプルコギを食べたあとは、〆としてチュクミヤチェポックンパッ
>(イイダコと野菜入りのチャーハン)を注文して、持ってきてもらいました。
>これは、甘辛で、うまかったです!
>お店の環境:店内は紹介記事通り、昔ながらの地元食堂という雰囲気です。
>ここで、ハプニングがありました。当方の掲示板に書き込んだ食べ歩きの
>予定を見て、ここに食べに来られた方から、声をかけていただきました。
>予想もしていなかったので、非常に嬉しかったです!
>ありがとうございました!
>舌代:発注ミスをちょっと悔やんだ、お会計(ビール2本含む)
>43000w(一人当たり約14000w)でした。
>ご馳走様でした!
>
>ではでは〜♪

>[ テジカルビ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/01/31