|
新規掲載ですね。おめでとうございます。
ところで、ご使用中のハンドルネーム「八色サムギョプサル」についてですが、私の現在使用中のものとかぶってしまっております。一般の料理名をハンドルに使った私も軽はずみでしたが、このハンドルネーム、いろいろ過去に?問題を撒き散らしたこともある思い出深いものです。
ここでお願いです。差し支えなければ、貴殿のハンドルネームをソウルナビ上の店舗名と同じ表記の「パルセク(8色)サムギョッサル」に変更していただけませんか?自分の書き込みを検索すると貴殿のと混ざって少々見ににくくなっています。
また韓国音の正確でないカタカナ表記である「サムギョ[プ]サル」とナビ推奨の「サムギョッサル」、ハンドルネームと店舗名、ズレた音の使用は、お店の認知度を高める上でもマイナスかもしれませんよ。
是非これを機会にハンドルネーム変更のご検討をいただければ幸いに存じます。
シンチョンは僕も十分テリトリー。次回の訪韓時には是非じゅるじゅるのお肉、いただきにお邪魔したいと思っています。それではよろしくお願いいたします。
サムギョプサルでした。
それでは。
|