|
12月1日14時頃、女2名でパルセク(8色)サムギョッサルへ行ってきました。
昼の時間を外して行ったのですが、3組のお客さんが食事中でした。
日本語の出来るアルバイトさんは16時からお店に出るそうで不在でしたが、カタコトの日本語をはなす店員さんがテーブル席に案内してくれ、日本語のメニューを持ってきてくれました。
8種の味が楽しめる、セットメニュー(2〜3人前)20000Wを注文。
まずは、キムチ、野菜、トックを端で焼き、続いて生サムギョッサル、ワインサムギョッサルなど味付けの薄いものから順番に焼いていただきました。
どれも柔らかくおいしかったのですが、私が特に気に入ったのはカレー味とコチュジャン味でした。
そのまま食べたり、薬味を載せて、野菜にくるんで・・・といろいろ楽しめて完食しました。
サムギョッサル好きの方なら女性2名でも食べきれる量かと思います。
また、私たちが日本人だったためか、終始面倒を見ていただきました。
オーナー、お店の皆様、お世話になりました。
パルセク(8色)サムギョッサル、おいしかったです。
今月末にまた伺います。
|