|
1/11の夜、母と二人で行きました。
タクシーで行ったのですがドライバーさんが店の場所をよくわかっていなかったようで3〜4回お店にTELしてやっと到着しました^^;
店内は地元の方々でいっぱい!!日本人らしき人たちは一組しか見当たらなかったです。
店員さんは日本語をほとんど話せないようでしたが精一杯対応してくれました。
帰りにタクシーを呼んでもらおうとしたのですが上手く言葉が伝わらなくてどうしようかと思いましたがオーナーさん、案内係のお兄さん、会計のお姉さんが一生懸命理解しようとしてくれて無事にタクシーを呼んでもらえました。そしてタクシーを待っている間に出して頂いた梅ジュースが凄く美味しかったです。
帰りには会計のお姉さんがタクシーまで見送りに来てくれました。
お肉の味も最高だったし、お肉に付けるお味噌も凄く美味しかったです!!
次回ソウルに行くことがあれば必ず行きたいお店です☆
ありがとうございました!!
|