パルセクサムギョプサル / 八色サムギョプサル (本店)

パルセッサムギョッサル팔색삼겹살 본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:BIGMAN

口コミ掲示板8色セットの中身が大分変りました

2011-08-07
前回2009年にいってから久しぶりに行きました。訪問したのは午後7時ころ。

前回と同様8色セットとビールを注文しました。
が、運ばれてきてからびっくり!おかず類の種類が大分減っていました。とくに残念なのが、水キムチがなくなっていたこと。当日は、ネギサラダ、サンチュサラダ、豆腐、たまねぎの甘酢付け、海鮮チゲ。前回はこれに水キムチ、大根の水キムチ、キャベツの千切りサラダ、海鮮チゲではなくテンジャンチゲでした。

お肉が、骨とかたくさん混じっていて食べるのに苦労しました。1枚1枚の大きさも前回よりも大分小さくなっていました。また、全体的にタレの味付けが濃くてお肉の味がしません。セットには海鮮チゲがついてきましたが、単品だとおいしいですが、サムギョッサルといっしょだと味的には合わないな、と思いました。

ビールのあとにチャミスルを注文しましたが、まったく冷えていなくがっかりでした。

午後7時とあってすごく混雑しているのならある程度我慢したかもしれませんが、半分くらいの入りであったので、全体的にがっかりなご飯となってしまいました。かつてがよかっただけに消沈の度合いはかなりです。お店の入口に8色セットが紹介されたときの記事がたくさんありますが、その写真のお料理と今のお料理内容はかなり違うことになりますので注意が必要かと思います。

 
訪問日:2011/08