パダ食堂

パダシクタン바다식당

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:十勝大輔

口コミ掲示板けっこう好きだったんですががっかり~○| ̄|_

2011-08-24
10年近く前から、10回くらいはリピートしてお気に入りの店だったのですが、3年ぶりくらいに韓国人の友人を3人連れて総勢4人で行きました。木曜日の19時30分ごろいってに行って、店がガラガラなのが意外でした。これがあの人気だったジョンスン湯ですか??という感じ。

注文は韓国人の友人に任せたのですが、2次会でおなか6分目の状態で行ったので、少なめに頼もうとしたらいやな顔され、なんやかんやと店中のアジュンマから少ないだの文句を言われて、結局、ジョンス湯小とテジカルビバーベキューを2人前頼みました。まあ賞味4人前ですね。

それでテジカルビの2人前が出てくると・・・これって1人前??と言いたくなる少なさ。
ジョンス湯に関しては、スープの水位が低い・・・。以前、友人と2人でジョンス湯の小を食べた時は結構、量があったのですが。店のアジュンマにしたら、たしかにテジカルビ1人前では恥ずかしくて出せないという感じだったのかもしれません。

口蹄疫などで肉が高くなったことや、物価の上昇などがあったのは理解もしますが、その分、メニューに転嫁させているし、逆にサービスは下げてしまって、最悪の店になりさがったなという印象です。

味もいまいちで、友人3人はかなりしらけモード。焼酎のビール割りばっかり飲む始末です。連れて行った私が申し訳なくて仕方なかったです。韓国の店っていうのはこんな感じではないと友人も言っていましたが、なんというか不景気なせいなのでしょうか。

この店にはもう私から行くことはないでしょう。個人的には知人といろんなイベントがあった店なので残念ではありますが、高くて(量に比べて)、味はいまいちで、サービスも悪いとあればいたしかたありません。

通りに出た、コンビニのテーブルに座って、コンビニ缶ビールでささやかな3次会をして帰りました。 
訪問日:2011/08