チャウォンテグタン

子元テグタン자원대구탕

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:michi.t

口コミ掲示板[チャウォンテグタン]

2008-03-02
2月27日、『チャウォンテグタン』に行ってきました。
駅からお店までは近いけど、場所が分かりづらい…
…というのは、運が悪かったせいか、時間が遅かったせいか、路地の入り口の幅いっぱいに車が停まってて最初はまさかここじゃないよね?って感じで見逃してしまった。でもこの路地しかないと思って体を横向きに変えて通ったらその先にお店がありました。
お店に着いたのは21時過ぎだったかな、お客さんは2〜3組しかいなかった。
日本語は通じなかったけど注文をしたらすぐにお鍋が運ばれてきた。お店の閉店時間を聞いて(22時30分に閉店するって言ってた)キムチを食べながらお鍋が煮えるのを待ちました。
お鍋、美味しかった!スープが赤くて、辛かったけど、寒かったしちょうど良かった。
お鍋の最後にうどんを注文して入れてもらったけど、これもまた美味しかった!時間を気にしながら食べたけど、気にしなかったら個人的にはもうちょっとうどんを煮込みたかった、ここだけが少し悔いが残ります…。
結局、お会計した時はもう私たちの一組しかいなくって、閉店時間も過ぎてた(23時前だったかな)けど、お店のお母さんもお父さんも嫌な顔ひとつせず、優しく対応してくれました。
とても良いお店でした。 
訪問日:2008/03/02