閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:サムッチ

口コミ掲示板美味しかった!おばちゃんもとてもいい人でした

2013-03-24
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2013-03-24

【料理・飲み物】 写真登録日:2013-03-24

【外観】 写真登録日:2013-03-24

書き込みに美味しいと書かれてても、はずれの場合が時々ありますが、
ここのタットリタンは本当においしかったですよ。

地下鉄、淑大入口駅から歩いて3分、分かりやすい場所ですが店は本当に小さい
3月18日(日)夜6時ごろ行ったのですが、電気も消えて閉まってました。
月1回不定期休ということで運が悪かったようです。

再度3月19日(月)17時30分ごろ行きました、
外から見ると開いてるのやら閉まってるのやら、本当に分かりにくいですね。
ドアを開けると、電気がついており開店してました、私たちが1番客でした。

注文は日本語は通じませんがタットリタンの一言でOK
キャベツのケッチャップがけが、すぐに出てきますがパンチャンはキムチとこれのみ
はずれの店かな?と思いましたが、
すぐにタットリタンが深い鍋に山盛り出てきました。
30分待たされるとスポットに書かれていたので覚悟していたのですが、
すでに準備していたのか、次のお客さんにもすぐにタットリタンが運ばれてました。
一口すこしドロッとしたスープを飲んだところで、はずれという心配はふっとび
美味しさに箸が止まらなくなりました。
鶏、ジャガイモ、トックなど具もたくさん入っており2人でお腹パンパンになります。
最後にポックンパしてもらいましたが、ご飯にスープをかけて食べても変わらないかな?
ご飯と一緒に食べたい方は、ポックンパのために我慢しなくてもいいと思います。

おばちゃんや、店員?地元の人?フレンドリーで言葉はあまり通じませんでしたが
手振りと片言で、暖かく楽しい時をすごせました。
決してきれいな店ではありませんが(あまり不潔ではない)安くて美味しくておすすめの店です。 
訪問日:2013/03