マンジョッ五香チョッパル / オヒャンチョッパル 本店 (旧オヒャンチョッパル・マンドゥ)

マンジョッオヒャンチョッパル ポンジョン만족 오향족발 본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:イルボンアジョシ

口コミ掲示板初めて食べました!

2010-05-27
5月22日の土曜日に行ってきました。
休日の翌日だったので電話で確認したところ『やっている』との事でしたので早めに行くことにしました。
4時50分頃到着しましたがすでに行列が出来ていました。
順番は肉を調理している台に置いてある、紙の番号を取って待ちます(と並んでいた韓国の方が教えてくれました)
呼ばれるときは、フードコートのように表に番号が掲示されるのでわかります。
ちょうどKBSテレビが取材に来ていて、私たちにも声を掛けてきましたが
断ってしまいました。
後で、韓国語は少しわかるので出ておけば良かったかな・・と思いました。
40分程待ったところで入る事が出来ました。
初めて食べたチョッパルは甘めの味付けでしたがとても美味しかったです。
コラーゲンたっぷり?のプリプリの食感もたまりませんでした。
お酢に付けて食べるキャベツも、トック(おもちのスープ)もさっぱりしていて
チョッパルの食が進みました。
初めて食べたので他のお店との比較が出来ませんが、
行列の嫌いな韓国人が並んでいるのと、予約でテイクアウトするお客様がとても
多かったことからとても美味しいのでしょう。
お店の雰囲気も良く、店員の方も親切でまた行きたいと思いました。


 
訪問日:2010/05