マンジョッ五香チョッパル / オヒャンチョッパル 本店 (旧オヒャンチョッパル・マンドゥ)

マンジョッオヒャンチョッパル ポンジョン만족 오향족발 본점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:beverley

口コミ掲示板美味しかったけど…沢山食べれるものではない

2011-10-15
オヒャンチョッパルに行ってきました~。
市庁近辺に滞在していたので歩いて行ってきました。
ナビさんのナビゲートですぐに分かりましたよ。
路地が小さいので心細かったのですが、奥右手にありますね。
最初はお昼に伺ったのですが、お店のおばさんが「チョッパルはないない」
みたいな事をおっしゃって、別棟の第二店舗を指差し教えてくれました。
そこに行くと2階へ上がり、「チョッパルはない」全く何を話していらしたのか、
分からなかったのですが、その日のチョッパルは夜しかない。と言う事が
しっかり分かった。ちなみに他のお客さん達はお昼はすいとんを食べて
いらっしゃいましたよ。何でも午後3時からしかないとのこと。
で、夕方再リベンジ。6時前に到着したのですが、既に満席。
でも待たずに1席空いていたので良かったです。
着席後すぐにおかず類が来て、手際よく飲み物、が運ばれ、
ビール乾杯後に速やかにチョッパルがやってきた!
超大盛り!事前に口コミを読んで行ったので中を選びましたが、
それでも私達二人には大過ぎて。さらにはすいとん鍋も付いて
て、もう、3分の1でおなかパンパン。おばさんにお願いしてお持ち帰りに
してもらいました。お持ち帰りも手際よくしてくれ、
二人で大体4000円弱でしたね。お酒も入れてです。
私達、良く飲んだので。
きっと大人数で行ったら楽しいんだろうな~と思いながら
お店を見渡すと、やはり若者を中心に飲み会みたく盛り上がって
いました。中にはデートっぽいカップルもちらほら。
さすがに豚足だけではご年配は敬遠されるのかも。
比較的ご年配の方は少なかったように思えます。
どちらかというと、ガッツリ食べるのではなく、
つまみとお酒という感じで食べた方が私は好きですね。
味、食感は日本の豚足とは画期的に違いますので、
ぜひチャレンジしてみてください。 
訪問日:2011/10