閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cocomilk

Q&A掲示板かなり辛そうですね

2009-12-02
子供18才、20才でも食べられますでしょうか?
日本のキムチは普通に食べておりますが・・・ 
訪問日:2009/12
コメント(全1件)

ワッタカッタ!

2009-12-03
スリム*スリム様こんにちは^^

「辛い、辛くない」は、感じ方の個人差があるので、何ともお答え出来ませんが^^
お子様は好奇心は強い方ですか?ソウルは初めてですか?
ここは、市場の食堂です。行ってみれば、きっとPCの画面からでは、わからないパワーを感じます。
鍋の辛さは、ソウルでは標準だと私は感じます。激辛の突き刺すような辛さではありませんよ。
ソウルの市場が初めてならば、雰囲気にのまれて、箸がすすむと思います。

万が一「こりゃ駄目だ~」とお口に合わなければ箸をとめてお店をでましょう。
近くには『麻薬キンパッ』で有名なコマキンパプのほか、緑豆チヂミで有名なスンヒネピンデトックなど
安くて、美味しいお店がありますので、はしごしてもいいかもしれません。
詳しくはソウルナビのスペシャル記事「広蔵市場食べ歩き!」を参考になさってください。

広蔵市場は昼間と日が暮れてからは様子がガラリと違います。
時間があれば、陽の高いときの市場とライトに照らされた屋台と見比べても楽しいです。
私は夜が好きです。名物おじさんに会えるかも^^

お店は繁盛店なので、混み合う時間をはずして行かれたがいいと思います。
楽しい思い出に残る家族旅行になりますように!